>>YouTubeの動画をパソコンにダウンロードしてしまう方法
こちらからダウンロードできます!


しるし/Mr.Children

14才の母:主題歌は、ミスチル(Mr.Children)



【11/15発売 新作CD】Mr.Children / しるし :日本テレビ系ドラマ『14才の母』主題歌<2006/11/...

しるし

Mr.Childrenが2006年11月15日に発売した29thシングルである。
14才の母』の番組宣伝やオープニング等でこの胎児のイメージが使われている。

桜井が自信を持って送り出したラブソング!
「両極の物語の中心にある『愛』とかいうもの、それを実感してもらえたら
と願ってます。最高のラブソングができました」とコメント。

愛情が高まった2人の物語なのか、離れ離れになる2人の物語なのか、どちらにもとれる。ピアノの静かなイントロから始まるが、終盤は一気に盛り上がる
壮大なバラードに仕上がっている。

演奏時間は7分にも及び、彼らのシングルA面曲では最長。



テレビドラマ主題歌は、「Sign」以来約2年半ぶり。
CDジャケットは胎児をイメージしているものと思われる。

PVには桜井のみが出演している。
「曲に込められたメッセージを感じてもらいたい」と、桜井が強く懇願。

本作で『innocent world』以降25作連続で、2位に30万枚以上の差をつけて
オリコンシングルチャート初登場1位を記録。松田聖子の24作連続記録を抜
き、B'z(38作連続)に次ぐ歴代単独2位となった。


PV『しるし』


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

men wearing female lingerie
Excerpt: ツオるし/Mr.Children
Weblog: men wearing female lingerie
Tracked: 2007-01-31 22:37

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。